会員情報のプレビューについて

 当協会では、団体・法人会員の広報活動を推進するため、この度、ホ ームページに「会員情報プレビュー」を開設いたしました。  
 1.「会員情報プレビュー」開設の目的  
  法人・団体会員様のパンフレット、チラシ、メディア掲載の情報等を公開し、
  販促ツールとして当協会HPをご利用していただければと思います。

  本協会の正会員・賛助会員の皆様の情報発信及び情報交換の場として、
  是非、多くの 会員から様々なご投稿・ご利用をお待ちしております。

※写真を提供される場合については、肖像権の確認をし了解を得た上でお送り下さい。お送りいただきました写真は返却いたしませんのでご了承下さい。
※投稿文については、中傷、誹謗等については御遠慮下さい。当協会ホームページの会員専用ページに掲載する情報ということで投稿をお願い致します。

掲載申込先

 <掲載ご希望の方へ>
 所属名、お名前、掲載内容を明記の上、事務局までご連絡下さい。 事務局で掲載内容のご確認後にホームページに掲載いたします。
※不適切な書き込みは、Web管理者により削除する場合がありますので予めご了承ください。

 上記の掲載についてのお問い合わせ先は事務局までお願いいたします。

TEL:03-5817-8491 FAX:03-5817-8492 
E-mail:mail@jwba.or.jp